アスリートモデルクラス結果 | 南海なんば駅徒歩1分のダイエット&トレーニングジムPMP

南海なんば駅徒歩1分のダイエット&トレーニングジムPMP

•整骨院、整形外科で改善しなかった腰痛や肩こり緩和
•3ヶ月で-13kgのダイエット
•プロ、アマ問わずアスリートへのトレーニング指導
などの指導実績。
貴方の目標と身体に最適なエクササイズと食事提案を致します。

Hey,you guys!!

難波•心斎橋•天王寺•大国町近辺でトレーニングジム、効果の出るダイエットジムをお探しなら

南海線なんば駅徒歩1分!
パーソナルトレーニング・ダイエットジム
PM Performance

トレーナー/ダイエットコーチ 川合です。


ご報告が遅くなりましたがNPCJ アスリートモデルBクラス(+172.5cm)に参加してきました!!


{BE586387-4B45-4CFA-830F-C9ECD66CA147}

{630E8EE9-531C-49CD-B06A-73B3207AA4CF}

{FA85A67A-26DB-463E-94E1-E20342010016}

{C100B52B-420E-4736-AE4C-D863B0F1947E}


結果は5位。


僕は174cmですし、一般的には背が少し高い方なんですが、Bクラスでは1番背が低かったですえーん笑い泣き


皆さん、高身長でかなりスタイルが良かったです。


自分が勝負にいったバックポーズと絞込みでは負けはなかったと思います。


僕に無くて、上位の方が共通して持つもの。


それも分析出来たので早速新しい一歩を歩み始めてます爆笑



結果を受け止めながら、改善に向けたリスタートを既に切ってます(^ ^)



アマチュアスポーツですから

プロボクシングの時のように一戦一戦を重く受け止め過ぎず

楽しみながらやっていこうと思いますニコニコ



これが全てクライアント様への指導の肥やしにもなりますから、一石二鳥です口笛


当施設ホームページはこちらです


下記が思い当たる貴方をお待ちしております
1.☑︎腰痛や肩凝りの改善•予防
2.☑︎肉体改造や健康維持
3.☑︎ダイエットを成功させたい










---------------------------------------------------

【保有資格】
▪︎NJKFプロキックボクサー
▪︎NSCA-CPT
▪︎JATI-ATI
▪︎NESTA-PFT
▪︎FMS Lv1
▪︎DNS Exercise course修了
▪︎EBFA BTS&FSFM
▪︎日本ダイエット健康協会
•プロフェッショナルアドバイザー
•生活アドバイザー
▪︎日本肥満予防健康協会
•ダイエットアドバイザー
▪︎英検準1級