シュノーケリング 大失態 6月22日 2024年 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 有り難うございます😘❣️

土曜日に ...
職場の人達と初めて ...
私は 今年 2度目ですが シュノーケリング🤿に行ってきました ... 💡

一緒に行った内向的な 2人は シュノーケリング🤿経験がなく ...
活動的な私を見て " 今 必要なのは私にとって Moon🌛さん " だわっ ... ☝️

なんて可愛い事を言ってくれ ...

そうなのねっ🎵 そうなのねっ🎵 ... 😁😁😁👍

じゃあ ...
連れていってあげよう ... ☝️(上から目線😁👍)

と 休みをあわせて 行ってきました ... 🚗💨 


さて ...
海に入ろうか ...  💡

と 用意し始めた時に ...

あれっ ... 😓💦
あれっ あれっ ... 😓😥💦💦💦

ない ... 😱😓💦

どこを探しても見つからない ... 💧


また ...     やってもうた ... 😓😥💨

大失態だぁ ... 😱💦💦💦


なんと ...
シュノーケリング🤿に行って ...
まさかのシュノーケリングマスク🤿を忘れるという ...

前代未聞のあり得ない大失態を ... 😱💨


悪いけど あの辺が浅いから2人で入ってきて ...

と 言ったんだけど ...
初心者🔰の 2人には 入れるはずもなく ...


ホントにごめんなさい ...

どうすれば良いか頭をフル回転 ...

ショップが何件か近くにあるから借りられるかもっ ...
と3人で歩き回りまして ...

1件目 ... 会員にならないと貸せない ...
                 ケチっ ~~~ 📣📣📣

2件目 ... SUPショップで置いていない ... 

最後に思い当たる1件がダメだったら コンビニでおもちゃ的なものを買うしかないな ... 

と 、思っていたら ...


3件目 ... うちは貸し出しはやっていない ... と ...
でも 売っていたので買うことに ... 

よかったよぉ ... 😂👍


お金を車に置いて来てしまって ...
職場の人がお財布携帯があるからと ...
立て替えてくれて ...
こんなにしますけど良いですか ... ?

と ...
値段を見ずに買おうとしたら ...


なんと ...     22,550円 🤿
           高っ ... 😢😢😢

背に腹はかえられぬ ...

買いましたよ ... 😢😢😢

今月 ...
バイク🛵にお金がかかっちゃったし ...
来月早々に旅行に行くし ...

金欠病なのに ... 😢😢😢

私は海に何しに行ったんだ ... 😱😢😢😢

ホントに自分が情けなくて嫌になる ... 

はぁ ... 💨
ドンクさ過ぎる ... 💢💢💢

気を取り直して ...

ようやく入水 ... 🤿

前日 風が強かったから汚いだろうな ...

と 覚悟はしていましたが ...

案の定 木くずとかがいっぱいあって やはり汚かった ...

透明度は場所によってで ...

肝心の魚がいない ... 💢💢💢















見て ...
この格好 ... 🤣🤣🤣
初めてのお着替えポンチョを使っての着替え方がわからず ... 🤣🤣🤣

四苦八苦しているところ ...

笑った 笑った ... 😂😂😂

ハプニングだらけの1日楽しかったっ ... 🎵

締め括りは ...
お得意のなぎさ橋コーヒーへ ~~~ 😋🍴💕
今まで来た海の中で一番 楽しかった 🎵と 言ってくれ ... ❣️

行った甲斐がありました🎵

Moon 🌛