つい最近のいろいろ ... | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して頂き 有り難うございます ~~~ 😘❣️

このところ " TikTok " でインコちゃんセキセイインコ黃オカメインコ記事を投稿していて 中々ブログ記事をあげられない ... 😅💦💦💦

ご訪問も出来なくてごめんなさい ... 😅💦💦💦

動画ばかり撮っているから 容量も足りなくて 困っちゃうよ ... 😓💧

先々週かな ...
今年初のSUPをしに行ってきました ~~~ 👋😌
久しぶりに 体幹を使い 家に帰ってきたら あちこち痛いっ ... 😓💦

でも  ~~~ 
海にいるのは気持ちいい ~~~ 😁👍👍👍
やっぱり海が好きっ❣️
別の日に ビーチコーミングもしたんだけど 収穫したものは いつもと同様なので 特に写真は撮っていません ... 💦
何故か海にカモ🦆がっ ... 💡
日向ぼっこしていたのかな ... ⁉️




リニューアルしたなぎさ橋コーヒー コーヒー

そしてここから先は ...
別日にあきる野へ ~~~ 🚙飛び出すハート
目的は 1年間有効の多摩市の温泉巡り ♨
6個の温泉を巡りスタンプを集めると言うもの ~~~飛び出すハート
集め終わったら ペアで温泉に3時間まで入れると言うもので ... 🎵
W プレゼント当選で 食事券が 2,000円分当たるらしい 🎵

そう言えば ...
何ヵ月か前に 湯河原の謎解きをして 回ったんたけど ...
した事自体をすっかり忘れていて ...
忘れた頃に 当選したようで クッキーが送られてきてさぁ ~~~  💮💮💮

嬉しかったのよねっ ... 🎶🎶🎶
話しを戻して ...
まずは お蕎麦を食べに ~~~ 🍜
3種類のお蕎麦のセットを頼んだのだけれど メニューの写真に 上の写真の前菜の小鉢が6品目も付くのを知らなくて 天ぷらまで頼んじゃって ...
メチャクチャ量が多い ...

小鉢が付くのを知っていたら 天ぷらは頼まなかったのに ...
おまけに SNS にコメントを載せるとガレットを下さるとの事で コメントをしたから メチャクチャお腹いっぱいで ... 💡

おトイレ🚻もお蕎麦屋さんのトイレとは思えない程 素敵で歯ブラシ🪥まで置いてあるの ... 💯💮

それなりにお高いお蕎麦屋さんだったけど ... 💡

その後は  ...
つるつる温泉♨へ ...
名前の通り 温泉はつるつるでよかったけど 次は行かないかな ... 💦
帰り道 ...
PONYが突然いまして ...
可愛かった キューン 飛び出すハート

明日は ...
お疲れモードでまたまた温泉に行きます ... ♨

梅雨がまだ来ないですが ...
この先 まとまった雨とか降るんですかねっ ... 

災害が起こらないと良いですねっ 💡

moon🌛