ビーチコーミング(戦利品) & シュノーケリング 5月10日(三浦) & 5月11日 (館山)  | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 有り難うございま~~~す😘❣️

先日のビーチコーミングの戦利品です❣️

まずは ...
5月11日の館山 から ... 🎵
" スカシカシパン " を 海の中で見たかったのよねっ ~~~ 😌🙌🙌🙌

やったぁ ~~~😃✌️

ご先祖様 & アメノミナカヌシ様に感謝❣️

※ 変な宗教には入っていませんよ ...  

悪しからず ...

まずは目的を達成しました 🎵
今度は 泳ぐところを見てみたいな🎵
ビーチコーミングでの戦利品 🎵
中々 思うようには拾えず ...
なんか やる気が少し失せていました ... 💡
シュノーケリング🤿したから 疲れていたのかもっ ... 😅💦💦💦
目も慣れなくて ... 😢😢😢
でも ...
何ヵ所か寄った最後の暗くなりかけた時の10分くらいで可愛いイタヤガイ等が拾えて ... 💡
立ち寄って良かったよぉ ~~~ ✨💖✨
アヤメダカラは違う所で 拾えていたんだけど 😊👍
後は ... 微小貝
チマチマと拾っていましたよ ... ❣️

千葉の貝殻はカラフルで可愛い❣️

そして 5月10日の三浦では ... 💡

この日は ...
" ホシキヌタ " 狙いでっ ... 😘❣️
この 4 つが まぁまぁピカピカ✨で可愛いかなっ 😘❣️
後の2つはイマイチでした ... 💦
" ハナビラダカラ " と " キイロダカラ " がたくさん落ちていて 比較的いつもキレイなものが拾えるかな🎵

後は  " コシダカウニ " 

それと ...
" ラッパウニ " ❣️
" コシダカウニ " " ラッパウニ " もそうだけど 柄が違うから面白い🎵
完品だったらな ... 💡







温泉に入って帰ってきました🎵
でも ...
楽しかった🎵

Moon🌛