ビーチコーミング 5月10日11日 2024年 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 有り難うございます ~~~😘❣️

一昨日の金曜日の夜勤明け ...
ブロ友のアビネコさんと一緒に  バイクに 2人乗りして三浦まで行ってきました ~~~ 🛵💨

寝ていない私の後ろに乗り どんなに怖かった事でしょうか ... 😅💦

風が強くて怖かった ... 💧

アビちゃん 大丈夫だった ... 😁❔
見てみて ~~~ ✨👀✨
最後の最後に 若いヤクシマダカラを拾っちゃった~~~ 💯💮
と ...
拾い上げたら ...

裏は ... 👀😱😨💧
これだよっ ... 💢💢💢
残念 ... 😓😢😢😢
そして 前まではあんなに欲しかったタコノマクラ ...
人間って贅沢なもので 2人とも もういらないから素通り ... 😅💦

あんなに欲しかったのにっ ... 😓💧







どこまでも浅瀬 ... ☝️😁
切り立った岩を渡り 、足つぼマッサージでメチャクチャ健康に ...💡
体感も鍛えられる ... 🙌🙌🙌
でも脚が痛い ... 😖💥
キレイな海水でしょ🎵

クラゲ👾がいたし ... 😱👀😓💦

エボシガイ
大好きなホシキヌタ❣️
このまーるいフォルムが好きっ❣️
6個位拾えて 、今洗浄中 ~~~ 💡
その他 もろもろの戦利品も洗浄中 ... 💡

そして 
日付は変わって...
昨日は 車でアビネコさんと館山へ ~~~ ❣️

寝ていない上 ...
連日のお出かけ ビーチコーミングで激疲れ ... 😓💦
昨日の館山では
今年初のシュノーケリング🤿
目的は スカシカシパンを潜って探しに ... 💡

海水温はそんなに冷たくなく もう入れる感じでした 😌👍

で ...
肝心のスカシカシパンは ...

落ちていましたよ ~~~ 😁🙌🙌🙌
こちらもモロモロ洗浄中 ... 💡











帰りは温泉 ♨️ に入って帰ってきて 、家に着いたのが 0時25分 ...
完全なる寝不足なのですが ...💧

今日は朝から
アロハマーケットへ ... 
激疲れもいいところ ... 💦
前までは 出演する方でしたが フラもやめちゃったし ...
ビール2杯も飲んじゃったから ... 眠い💤😭💤



3日間 、各々楽しかった ~~~ ☝️😊
でも疲れた😵💤⤵️

Moon 🌛