2年越しの夢  えぼし岩に初上陸 ~~~ (.^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😊👋

2年越しの夢 ... 😘🎵
えぼし岩まで SUPで行き 、シュノーケリングをして来ました ~~~ 😊🙌🙌🙌
えぼし岩に登頂 ~~~ 🎌
周遊船では行った事があったけど ...
上陸は出来なかったからねっ ... 
えぼし岩は 、初めてなので波の動きがわからない為 、今日はスクールに入りましたよ 。
今度からは 、自分達で行けそう ~~~ 😁☝️
逆さえぼし岩 ~~~ ⛰️


楽しい ~~~ 😃🎵





グダグダのサザン C
ヘリコプター🚁がホバリングしてました ... 💡
鷹? 鷲? トンビ?
えぼし岩を掃除したのかな?
糞だらけで白かったのに ... 💡
てっぺんに登りたかったなぁ ... 💧














シュノーケリング



海水が最初は冷たく感じたけど 、全然まだ入れそう ...
帰りも濡れていたのに寒くなかったし ... ☝️



曇りだったから 、海の中があまり見えない ... 😢😢😢





これは 、初めて見る魚 うお座  ... 
もっとゆっくり入りたかった ... 💧
スクールだったから 、入れたのは 、20分くらいだったのかな ... 




終わった後は 、お腹がすいて 、焼き肉を ... 
" 赤とんがらし " へ ... 


美味しいお肉だった ~~~ 😋🍴💕

充電完了 ~~~ 👋
明日からまた頑張れそう ~~~ 😆👍️❤️

いつも ~~~ 🎵


moon🌙