2年越しの夢 ... & インコ達の愛 ... \(.^-^)/ | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😊👋


明日は 、2年越しの夢のひとつを叶えて来ま ~~~ す 👋😁




無事に達成出来たらいいなぁ ~~~ 🙏🙏🙏

 


我が家のインコ🦜ちゃん達 ....
仲良くなって来ました ... 👋😊

レイちゃん🦜のほっぺちゃんへの愛が
伝わったかな ... 
積極的にチュッ😘➰💋🦜してます。

ほっぺちゃん🦜も受け入れたみたいです。


癒やされるわ ~~~ ❣️❣️❣️

moon🌙