二重生活 ... | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😊👋

今 、主人の実家に1人で泊まりに来ています ... 

たまに 、人生を振り返る事が多々あるのですが ... 💡

中学の時に強く願った事が 、有り難いことに叶っています 😌🙏🙏🙏


神様 、仏様 ...    
ご先祖様に感謝致します 🙏🙏🙏


なんか ...
たぶん私って強運なんだと思う ... 💡

主人に ...
前世では 、よっぽどイイ人だったんだろうな ...

全てお前の思い通りになるもんな ... 😒💨
         と 、イヤミ ... ❓️

でも ...
主人と一緒になった事で叶っているんだよねっ ... 👏

感謝していても 、主人にだけは 、面と向かって有り難うと言えなくて ...

可愛げない女ねっ ... 😅💧




心の中では 、感謝しているんだけどねっ ... 💦



今は 、縁もゆかりもない茅ヶ崎に住んでいますが 、これも私が中学の時に思っていた海の見える生活がしたいと思っていた事 ...
主人は 、駅近でバスで通わない所であれば 、どこでもいいよ ~~~ ☝️

と 、言ってくれ  ... 💡

神 ~~~ ❣️❣️❣️

転勤が終わったと同時に 、あちこちの不動産やさんに 、私の希望である " 海が見える物件を探して欲しい " と 、伝えておいたら 、ある不動産やさんから茅ヶ崎にキャンセル住戸が出たと連絡があって ...

次の日に速攻現地に行って 、まだ出来上がってもいないし ...
モデルルームも見ていない物件なのに ...

即決 ... 💡

近くのマンションから海が見えるか確認したら 、見えまして ... 

現在に至ります ... 👋😊

よかった ~~~ ❣️

近々 、二重生活が始まります ...💡

長年 、住んでいた所を離れる決断までさせてしまった義母との半同居生活 ...

今 、私が住んでいる所は 、パワースポットだと思っているので 、絶対に売りたくない ... ☝️

思い込み 、大事ねっ ... ☝️
これ ...    
絶対 ... 😅💦

自由人の私としては 、やっていけるかどうかちょっと不安なのだけれど ...

主人がいつも私を大切にしてくれているように 、私も義母と仲良く 、自分の時間も大切にバランスよく義母を大切にしていきたいと思っています。




moon🌙