秋だねっ ~~~ | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり、有り難うございます ~~~ 😊👋

なんとなく ...
夏が過ぎ去ってしまって淋しい今日この頃 ... 🍂🍃
まだ 、暑い😱☀️けれど ... 💧

今日 ...
職場のお庭には 、キンモクセイの良い香りが ~~~ 🏵️飛び出すハート


ご利用者のお婆さん👵達に 、キンモクセイの香りを嗅がせて差し上げる時に ...

嗅いでみて ~~~ 🎵
キンモクセイの良い香りよ ~~~ ☝️😊

と 、言うと ...
お一人のお婆さん👻が ...
そんなふざけた名前じゃないわよ ... 😲
と 、言ってきて ...

果てさて ... ?
えぇぇ ...  キンモクセイでいいんだよねっ ... 😅💦

だんだん 、自分が正しくないように思えてきて ...


考えていると ...

お婆さん👻は ...

金之助とか 、金次郎とかに聞こえていたみたいで .... 💦
" 金" があってるだけじゃないか ~~~ い ... 💡

私の 滑舌が悪いのか 、お婆さん👻の耳が遠いのか ...

マスク😷を外してちゃんと言ったら 、聞き取れ ...
笑って崩れ落ちました ... 😁💡

そのお婆さん👵のお歳はなんと102歳 ...

そんなにボケていないし 、杖をつきながら 、自分の足で歩かれていて ...

尊敬しちゃう ....

平和だねっ ~~~ 😊👏

芙蓉の花もキレイ ~~~ 💡
紅葉はまだ紅葉🍁さていないみたいで ... 




広くて素敵なお庭でしょ ~~~ 👋😌

今日の富士山は初冠雪だったみたいですねっ ~~~ 💡

あっという間に  、寒いねっ ~~~ ❄️☃️❄️
って言う 、季節になっちゃうんでしょうねっ ... 💧



素敵な週末を ~~~ 




moon🌙