宮古島 No.3 6月30日 ~ 7月2日 2022年 ドローン撮影 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり、有り難うございます ~~~ 👋😊


2日目は 、朝からずっと海にいっぱなし ... 😌👌


宮古 ... 💡


いつも焼いてはいないのに 、いい色に焼けてるねっ ... 😓💧って 、言われる事が多いから 、日焼け止めを塗っても塗らなくても普段とあまり変わらないんだけどねっ ... 😥💨


午前中は ...
" ドローン撮影 " & " 海の中からの撮影 " してもらいました ~~~ 👀📷️

4時間を共にしたインストラクターのお兄さん ...

もろ ...   どタイプで ~~~ 👀❣️❣️❣️ 
若かったら ...
惚れてまうやろ ~~~ 😘💖💖💖(笑)
な 、方でした ~~~ 😊☝️
ハワイの人みたい ~~~ ❣️









⬆️ ~~飛び出すハート 



素潜り





2日目の午後に続きます ~~~ 👋😊


moon🌙