宮古島 No.2 6月30日 ~ 7月2日 2022年 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😊👋

小学生の時に初めて覚えた沖縄の歌 ... 
🎵てぃんさぐぬ花や ~~~
ちみさちに染みてぃ ~~~ 🎵


歌いながら 、運転していましたよ ~~~ 😊👌

気分は 、High ~~~ 😘🙌🙌🙌

~~~ 👌


美し過ぎて息を呑みっぱなし ~~~ 💦

虹 🌈 ~~~ (笑)

ソーキそば ~~~ ラーメン
美味し ~~~ い ... 😋🍴💕















ハート❤️の珊瑚っ ~~~ ✨❣️✨





可愛い ~~~ 😊👋
⬆️ 子供の龍の雲☁️🐲🐉(笑)
✨ 海に沈む夕陽 ✨
下の雲☁️が邪魔 ... 💢💢💢

19時30分でも 、まだこんなに明るいのよ ... ☝️



moon🌙