Whims(ウィムズ) 応援 、宜しくお願い致します ゚.+:。∩(.・ω・)∩゚.+:。♪︎ | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😊👋


ようやく 、形が出来て来ました ~~~ 音符むらさき音符ブルー音符ハート ハート


 Whims(ウィムズ)




 " S.O.H " の立ち上げメンバーの  "カズさん " " Yoshinao " による 
" whims " です 。

https://twitter.com/OfWhims/status/1386973257903992836?s=06 


コロナのせいで ... 💢💢💢

大幅に遅れをとっていましたが 、その間 、曲作りや練習をすることが出来て 、いいモノが出来上がっているみたいです 。


ボーカルマイクの歌声 、聴いてみてねっ ~~~ ❣️❣️❣️

1分間しか載せられないのですが 、30秒位から 、歌が入っています ... マイク😊👋


ドラム “ yoshinao " のもう1つのバンドは 、まだもう少し先かな ...



           moon🌙