ポカポカ陽気の茅ヶ崎 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😊👋

今日は南風で 、ポカポカ☀️チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫コスモスハチ~陽気の茅ヶ崎でした ~~~ 👋😊


昨日の豪雨とは打って変わって ...☔☂️⛈️


日をまたぐ勤務だと天気によって着るものがチグハグで ... 😞💦

メチャクチャ良い天気☀️の中 、長靴👢を履いて帰って来ました ... 

  恥ずかしい ~~~ 😅💦💦💦

この頃 、冷え性になっちゃったので靴下🧦が手放せない .... 😥😰☝️

可愛いでしょう ~~~ (笑 )
                          買っちゃった ... 👋😁





エニシダが咲き始めた ~~~ ❣️❣️❣️
やっぱり、黄色はいいねっ ~~~ 😉🎵
これは職場でこの木の下にバイク🛵を置いてるの ...

上をみたらお花が咲いていて ...

夏ミカンの木🌳のお花です ... 🌼


明日からお休みの方もいらっしゃるのかな ~~~ 🙋

素敵なゴールデンウィークを ~~~ ❣️

私も明日はゆっくりしよう ... 👋😃💦


           moon🌙