ビーチコーミング   タコノマクラ(洗浄中) | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  (.^-^)/ ハートハートハート

ゴォゴォと 風が唸っている茅ヶ崎です ... 船やしの木

台風直撃を覚悟していましたが 、免れてくれてよかった ~~~ 😊🙌🙌🙌

雨が降ろうと槍が降ろうと 、バイクで夜勤に向かわないといけないから 、助かった ~~~ 😅💦

         神様ありがとー (.^з^)-☆

先日のビーチコーミングで拾ってきたもうひとつの戦利品たち ... 😊❣️❣️❣️
これ ... 
ホントにメチャクチャ臭いのよ ... ゲローゲローゲロー
ナガニシなんて、中身入りだったの ... 
        
          未だに中身が取れなくて入っているしっ ... 💧 


何回か洗浄 、漂白を繰り返して 、白くするんだけど ... 

ダクトを通して臭さが伝わったんでしょうねっ ...
                                   天井に埋め込み式のエアコンなので ... 

息子がすっ飛んできて 、だと思った ...

臭いんだけど ... ムキープンプンむかっパンチ!パンチ!パンチ!

と 、怒って😒💢おりました ... 😁😒💨

  悪りぃ悪りぃ ... 😁👍


行きたくないけど 、夜勤🌃🏢に行ってこよ ... 😰😥💨


             モアエッセンス 🐚