ビーチコーミングの戦利品 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  (.^-^)/ ハートハートハート

ゲロゲロに疲れきっています ... 😰😥💨

泣き言は言えぬ ... 
だって 、遊び疲れ なんだも ~~~ ん ...  miniシュンminiシュンminiシュンおお

  今、夜勤中でようやく夕食🌃🍴です 。


先日の ビーチコーミングの戦利品🐚
蓋を開けてみたら 、ろくなものがなかった ... 😢😢😢

海で見たらもう少しキレイにみえた " ホシキヌタ " なんか全滅 ... えーん😢😢😢

コロンとしていて可愛いから 、好きなタカラガイのひとつなの😊☝

この " ウミウチワ "" 軟体サンゴ " が拾えたからよかったけど  ... 😱💦💦💦




なぜか必ず拾ってしまう
  " アワビ " " トコブシ " 

キラキラ✨してキレイなんだもん ~~~ ❣️
" サメダカラ " が2つ 、拾えてました ~~~ 😊👌

          ボケちゃってるねっ ... 😰😥💨

今回も 、ご一緒させて頂いたアビネコさんですよ ~~~ 😊❣️

素敵な女性よ ~~~ ❣️❣️❣️

          また 、ご一緒しましょうねっ ~~~ 😊👌

シーズンには 、まだ少し早かったのかな ...
            海水温は 、少し冷たかったけどねっ ... 😰☝


赤い色の物体は 、全部サワガニ かに座 です。

水が澄んでいてキレイでしたよ ~~~ 😊👌
蝶々 🦋 は 、あまり好きじゃないんだけど 、色がキレイだったから 、一応 、撮りました ... 💦

          蛾と蝶々の違いはなんなんだ ... 😒💨
                           私には 、同じに見える ... 😰😰💦


今回は 、ビーチコーミングもシュノーケリングも続けていったから 、ホントに疲れた😣💦⤵️

楽しかったからもちろん行ってよかったけど ~~~ 😊👍


            モアエッセンス 🐚