連絡よこせ ~~~~~~ (.*>∇<)ノ | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  \(.^-^)/ ハートハートハート

ゴルフ⛳🏌️にはまっているうちの次男です ... 


2ヶ月前にホールインワン⛳☀️💦を出したらしく 、ホールインワン保険に入っていてよかった ~~~ 😅☝ 

と 、言って ...

つい最近 、開いた祝賀会だったようですが ... 

またまた 、ホールインワン⛳☀️💦を出しちゃったらしく ... ポーン 目 目 目

             びっくり ... 👏👏👏

          今度も保険に入っていたんだろうか ... ?

親には一切 、連絡がないんだけど ... 😒💨

ゴルフ🏌️をやらない私にはさっぱりわかりませんがっ ... 

" 130ヤード、キャリーでカランって🎵

クラブハウスからビール1年分とか流石にプロになった気分です😝笑 " 

             のコメントをラインで発見 ... プンプン ぷんぷんぷんぷんぷんぷん

ビール🍺が 、一年分 ...❔
       
 連絡よこせ ~~~ おーっ!おーっ!おーっ!📣📣📣💨


でねっ ...
動画が上がっていたんだけど 、なぜかオーラが ... 🌈
すごく映りこんでいて ... 

プロにでも、なれるんだろうか ... ❔
                               な、わけないねっ ... 😅😰😥💨


私も分杭峠でオーラを撮れたらいいなぁ ~~~ 😁☝
今週末に行ってきます ~~~ 👏

でもっ ...天気がっ ... 
どうか 、晴れますように ~~~ お願いお願いお願い

素敵な週末を ~~~ 🙌


              モアエッセンス 🏌️