【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は ... & 性格診断 ... | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  \(.^-^)/ ハートハートハート


ブログのネタがないので ... うーんえー? ・・・・


                       運勢等を 、やってみました ...


あなたの今日の運勢は...


ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印



                  確かに ... ☝


私のお財布には 、お札 札束 よりも 、レシート🧾 が 、いっぱい入っているのよねっ ... 😢😢😢 💨



" ららぽーと " なんかに行った時なんざぁ ... むかっパンチ!パンチ!パンチ!


レシート🧾  +  何ポイントたまっているかの紙🧾までをくれるから 、レシート🧾だらけっ ... 😒💨


ポイントの紙なんかいらないよ ... 😥😰💨

   結局 、ゴミになるんだから ... プンプン ぷんぷんぷんぷんぷんぷん


      レシートよりも 、お金が欲しい ... 😅🙏🙏🙏



私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?

 


           当たってるかな ... ✋


仕事する時は 、仕事 ... ☝

           遊ぶ時は 、遊ぶ ... ☝


オンオフは 、きっちりと分けたいタイプです ... 😅☝


たまには 、こうした占いみたいなモノもいいかもねっ ... ✋



週末に向け 、後2日 ...

                     頑張りましょ ~~~ 😌👏





             モアエッセンス 🔮