バリチューバ 合宿 | 潤の気まぐれ日記

バリチューバ 合宿

先日と言いますかかなり前ですが




02月初旬の03連休に
アンサンブル合宿行ってきたのです

場所は
ホウトウで有名な
Ш梨でゎなく


東京の外れにある五日市

養沢センター




行きは良かったのですが練習中雪が降ってきて


ス≠→場みたいになったったショック!あせる

結構積ったのでユーフォニウムのアスカ先輩と練習そっちのけで雪ダルマ作って遊びますた雪