一区切り
先週の日曜
ブラスバンドの定期演奏会を無事終えました。
02回目というコトも有り団員の方から良い意味でも悪い意味でも緊張感を感じられませんでしたが


ゲネプロでゎホントに本番01週間前か
と疑いたくなるくらい重い演奏が,何故か
何故か
何故かぁ~~~~
本番良くなってたんですね
不思議だ
ホール収容数600?に対しプログラム配布数380+子どもゃ家族。合わせて400弱は入ってたみたいです

さて来月からいょいょ就活が始まります
福祉職に就くと休日は不定期なんで,ブラスを続けていけるのかやっぱ再検討しなきゃ
でも定期演奏会という大きな舞台を終え、E♭bassにもT見中学顧問のM坂先生も入って来られたのでもぅ安泰

続けるならしばらく休団して自分持ち楽器が買ってカラにしよっかな ヾ(^-^;)
ブラスバンドの定期演奏会を無事終えました。
02回目というコトも有り団員の方から良い意味でも悪い意味でも緊張感を感じられませんでしたが



ゲネプロでゎホントに本番01週間前か
と疑いたくなるくらい重い演奏が,何故か
何故か
何故かぁ~~~~
本番良くなってたんですね
不思議だ
ホール収容数600?に対しプログラム配布数380+子どもゃ家族。合わせて400弱は入ってたみたいです

さて来月からいょいょ就活が始まります
福祉職に就くと休日は不定期なんで,ブラスを続けていけるのかやっぱ再検討しなきゃ

でも定期演奏会という大きな舞台を終え、E♭bassにもT見中学顧問のM坂先生も入って来られたのでもぅ安泰


続けるならしばらく休団して自分持ち楽器が買ってカラにしよっかな ヾ(^-^;)




