潤の気まぐれ日記
Amebaでブログを始めよう!

一区切り

先週の日曜
ブラスバンドの定期演奏会を無事終えました。


02回目というコトも有り団員の方から良い意味でも悪い意味でも緊張感を感じられませんでしたがあせるあせるあせる


ゲネプロでゎホントに本番01週間前か!?と疑いたくなるくらい重い演奏が,何故か!?何故か!?何故かぁ~~~~音符本番良くなってたんですね長音記号2不思議だラブラブ!

ホール収容数600?に対しプログラム配布数380+子どもゃ家族。合わせて400弱は入ってたみたいです




さて来月からいょいょ就活が始まります
福祉職に就くと休日は不定期なんで,ブラスを続けていけるのかやっぱ再検討しなきゃショック!

でも定期演奏会という大きな舞台を終え、E♭bassにもT見中学顧問のM坂先生も入って来られたのでもぅ安泰アップアップ


続けるならしばらく休団して自分持ち楽器が買ってカラにしよっかな ヾ(^-^;)

バリチューバ 合宿

先日と言いますかかなり前ですが




02月初旬の03連休に
アンサンブル合宿行ってきたのです

場所は
ホウトウで有名な
Ш梨でゎなく


東京の外れにある五日市

養沢センター




行きは良かったのですが練習中雪が降ってきて


ス≠→場みたいになったったショック!あせる

結構積ったのでユーフォニウムのアスカ先輩と練習そっちのけで雪ダルマ作って遊びますた雪