流星のもービィ -3ページ目

流星のもービィ

適当に毎回描いた絵などを
紹介していきます。
ゲームつくってるよ!

doumo! morbyです。
なんか最近友達のブログで「バトン」
というのがはやってるので適当にやってみた。
(やれといわれました)



↓どうぞ


















     ◎タイトルは
     「告白しました」
     「告白されました」
     「振られました」
     「付き合う事になりました」
     のどれかにすること


     ◎見ちゃった人は必ずやる事
     ◎自分の意見を素直に書く事
     ◎コピってね


        *れんあい

  ●好きな異性のタイプは?
  ○料理がうまい人
    


  ●苦手な異性のタイプ
  ○うざいやつ


  ●告白の仕方は?
  ○そのときによる。


  ●理想の告白のされ方は?
  ○なんでもいい





  ●告白するとしたら何て気持ち伝える?
  ○ストレート。


  ●告白されるなら何て言われたい?
  ○ストレート

  ●可愛い系の異性あり?
  ◯いいんじゃないでしょうか?


  ●カッコイイ系の異性あり?
  ○いいんじゃないでしょうか?


  ●メガネあり?
  ○いいんじゃないでしょうか?


  ●タメあり?
  ○いいんじゃないでしょうか?


  ●先輩あり?
  ○無理


  ●後輩あり?
  ○いいんじゃないでしょうか?


  ●優柔不断な人どう思う?
  ○どうーでもいー

        *がっこう



  ■何年生?
  □20億2308万2年生


  ■何クラスある?
  □4クラス


  ■担任男?女?
  □男


  ■担任好き?
  □いいんじゃないでしょうか?


  ■クラス何人いる?
  □35人


  ■クラスに彼氏or彼女いる?
  □いると思う?


  ■左隣の人と仲良い?
  □仲いいよ

  ■右隣の人は真面目?やんちゃ?
  □壁は黙って何でも聞いてくれるよ。


  ■前の人はどんな性格?
  □棚は黙ってじっとしてるよ。


  ■後ろの人の秘密、言っちゃえ
  □どうでもいー

  ■好きな教科は?
  □美術、理科、家庭科、技術


  ■嫌いな教科は?
  □音楽(点数が低い)


  ■今のクラス好き?
  □いいんじゃないでしょうか?


  ■学校好き?
  □いいんじゃないでしょうか?
    


        *くらす



  ▲何年何組?
  △ハッキングしなさい。


  ▲担任の名前は?
  △カトリス・ベイナス先生


  ▲隣の席は?
  △うーん・・


  ▲↑の人の第一印象は?
  △結構しゃべる


  ▲正直隣になってどう?
  △仲いいからいいんじゃないでしょうか?

  ▲前の席は?
  △棚


  ▲後ろの席は?
  △うーん・・
  

  ▲学級委員さんは誰?
  △うーん・・


  ▲天才と言えば?
  △ノーベル賞とった人とか?
  
  ▲お馬鹿と言えば?
  △ドナルド


  ▲モテ男は?
  △知らない。


  ▲モテ女は?
  △知らない。




はい!適当でした。
コメントよろしく
どうも!
最近更新多いもービィです!!


今日は昼におやつを食べようと思いました。
しかし!!
おやつがない!!


というわけで、
おやつを作っちゃいました!!
名付けて「オレンジ白玉」
作り方は簡単ですよ!

まず適当に白玉をつくる。

↑これが大変だった!!

白玉がごみのようだ!!
(煮ています)

ヒヤヒヤ

完成!(白玉がー)


さすがに、白玉だけではおもしろくないので
オレンジを切ってトッピングしました。

あまったので4つ作りました。


仕上げに、

砂糖水のシロップをかけてー

完成!!




やっぱり自分で作ったおやつはうまいねぇ。


(白玉は、もービィと愉快な仲間達がおいしくいただきました。)


みなさんも作ってみては?

どうも!
もービィです。

最近、毎日かかさずやっていることがあります。




それは・・・・・















筋トレでしゅ!


普段何もやることがなく、
運動不足ぎみなんで、毎日
4kgのダンベルを50回上げ下げしています。




粗大ごみおきばでひろいました。


「4K」つまり4kgです。









つらいね