doumo! morbyです。
なんか最近友達のブログで「バトン」
というのがはやってるので適当にやってみた。
(やれといわれました)
↓どうぞ
◎タイトルは
「告白しました」
「告白されました」
「振られました」
「付き合う事になりました」
のどれかにすること
◎見ちゃった人は必ずやる事
◎自分の意見を素直に書く事
◎コピってね
*れんあい
●好きな異性のタイプは?
○料理がうまい人
●苦手な異性のタイプ
○うざいやつ
●告白の仕方は?
○そのときによる。
●理想の告白のされ方は?
○なんでもいい
●告白するとしたら何て気持ち伝える?
○ストレート。
●告白されるなら何て言われたい?
○ストレート
●可愛い系の異性あり?
◯いいんじゃないでしょうか?
●カッコイイ系の異性あり?
○いいんじゃないでしょうか?
●メガネあり?
○いいんじゃないでしょうか?
●タメあり?
○いいんじゃないでしょうか?
●先輩あり?
○無理
●後輩あり?
○いいんじゃないでしょうか?
●優柔不断な人どう思う?
○どうーでもいー
*がっこう
■何年生?
□20億2308万2年生
■何クラスある?
□4クラス
■担任男?女?
□男
■担任好き?
□いいんじゃないでしょうか?
■クラス何人いる?
□35人
■クラスに彼氏or彼女いる?
□いると思う?
■左隣の人と仲良い?
□仲いいよ
■右隣の人は真面目?やんちゃ?
□壁は黙って何でも聞いてくれるよ。
■前の人はどんな性格?
□棚は黙ってじっとしてるよ。
■後ろの人の秘密、言っちゃえ
□どうでもいー
■好きな教科は?
□美術、理科、家庭科、技術
■嫌いな教科は?
□音楽(点数が低い)
■今のクラス好き?
□いいんじゃないでしょうか?
■学校好き?
□いいんじゃないでしょうか?
*くらす
▲何年何組?
△ハッキングしなさい。
▲担任の名前は?
△カトリス・ベイナス先生
▲隣の席は?
△うーん・・
▲↑の人の第一印象は?
△結構しゃべる
▲正直隣になってどう?
△仲いいからいいんじゃないでしょうか?
▲前の席は?
△棚
▲後ろの席は?
△うーん・・
▲学級委員さんは誰?
△うーん・・
▲天才と言えば?
△ノーベル賞とった人とか?
▲お馬鹿と言えば?
△ドナルド
▲モテ男は?
△知らない。
▲モテ女は?
△知らない。
はい!適当でした。
コメントよろしく










