こんちわー
youtubeでRPGの動画公開しました。
それはさておき、
↓へ!!
http://youtu.be/GojmL4RvChM
ちなみに動画みてやりたくなった人は、
右のワドルディクリックね!
ダウンロードパスは、kirbyだよ。
それと、RPGツクールXPで作ったから、
ランタイムもDLしてね。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/xp_rtp.html
どうも!もービィです!!
最近いろんなひとのブログを見て、
「星のカービィ マスコットフィギュア 20周年コレクション」
が売っている!と知りました!!
そして探しました。
5件まわっても見つかりませんでした(T_T)
※カービィのフィギュアなんてめったにないんですよ!!
そして最後にイオンにいきました・・・・
そしたら
あったー!!
叫びそうになりました!!!
もちろん大人買い。
では↓どうぞ。
最近いろんなひとのブログを見て、
「星のカービィ マスコットフィギュア 20周年コレクション」
が売っている!と知りました!!
そして探しました。
5件まわっても見つかりませんでした(T_T)
※カービィのフィギュアなんてめったにないんですよ!!
そして最後にイオンにいきました・・・・
そしたら
あったー!!
叫びそうになりました!!!
もちろん大人買い。
では↓どうぞ。
箱はこんな感じ。
マイクだけ品切れでした・・・・・・・・・。
早速あけました!!
ガムがひとつ。
では、1番のファイアから。
どん!!
まず思ったのが、かっこいい!!
大きすぎず小さすぎずいい感じ!
裏側。
そして2番、アイス。
いいねぇ。
なんかこう、滑っている感じがでてて。
裏側。
3番ビーム。
うん!かわいい!!
帽子がこだわっていて、質感がよかった。
うら~
そして4番!
っといいたいですが、マイク売り切れ~
※1番ほしかったのよぉぉ(T_T)
で、5番スリープ。
うっとりする。
正直これでるとわおもわなかった。
商品化するといいですなぁ~。
裏?です。
大きさは大体このぐらい。
※後ろのは手です。
最後に大集合!
かわいいかわいいかわいいかうぃい!!
こうゆう商品はもっと発売してほしいですね。
カービィ マスコットフィギュアのレビューでした。
いや~いい買い物した!


















