流星のもービィ

流星のもービィ

適当に毎回描いた絵などを
紹介していきます。
ゲームつくってるよ!

Amebaでブログを始めよう!
どうも!もービィです!!


最近いろんなひとのブログを見て、
「星のカービィ マスコットフィギュア 20周年コレクション」
が売っている!と知りました!!


そして探しました。
5件まわっても見つかりませんでした(T_T)
※カービィのフィギュアなんてめったにないんですよ!!


そして最後にイオンにいきました・・・・

そしたら

あったー!!
叫びそうになりました!!!
もちろん大人買い。
では↓どうぞ。

箱はこんな感じ。
マイクだけ品切れでした・・・・・・・・・。


早速あけました!!

ガムがひとつ。

では、1番のファイアから。

どん!!
まず思ったのが、かっこいい!!
大きすぎず小さすぎずいい感じ!

裏側。



そして2番、アイス。

いいねぇ。
なんかこう、滑っている感じがでてて。

裏側。


3番ビーム。

うん!かわいい!!
帽子がこだわっていて、質感がよかった。

うら~

そして4番!
っといいたいですが、マイク売り切れ~
※1番ほしかったのよぉぉ(T_T)

で、5番スリープ。

うっとりする。
正直これでるとわおもわなかった。
商品化するといいですなぁ~。

裏?です。

大きさは大体このぐらい。
※後ろのは手です。



最後に大集合!
かわいいかわいいかわいいかうぃい!!

こうゆう商品はもっと発売してほしいですね。







カービィ マスコットフィギュアのレビューでした。


いや~いい買い物した!


どもども!
もビィもービィです!!

今回はゲームを作りました!!(いつものことですが・・・)

でもRPGではなく
アクションゲーム!!
友達にアクションのつくりかたteachしてくれといわれたのでつくりました!!


これです↓

じゃーん!!どうすか?
アクションだねこれは。

ジャンプ、ダッシュ、弾撃ちなどアクションの要素は取り入れてあります。



なお、このゲームの作り方は、
↓このサイトを参考にしています。
ひもき記



一応、

RPGっぽさも取り入れてます。





公開はまたこんど☆





それじゃ
バイビー