流星のもービィ -2ページ目

流星のもービィ

適当に毎回描いた絵などを
紹介していきます。
ゲームつくってるよ!

こんちわー!
もービィです。

さしぶりの更新ですなw


さて今回は、ゲームを買ってポイントがたまったので、
クラニン(クラブニンテンドー)にカービィのポーチを応募しました。

そして一週間後・・・・・



ついに来た!!


こんな袋に入ってきました!


中身は・・・・・

じゃーん!!!!!

カービィの刺繍がいいですね。

か、かわいい!!


ちなみに裏はこんな感じ。

裏にはチャックがついています!


とりあえず大きさ比較。

結構小さいです。
(13×8cmのものが入ります。)


何をいれようか迷った結果、

カードを入れることにしました!


表にはmp3プレイヤーを入れてます。



このポーチはかなり前のものですが、
かなり出来がいいです!!



みなさんも、応募してみては?



こんにちわ、もービィです。

前回のブログでリクエストがあったので、
それにお答えして、
作ってみました。


ではどうぞ↓

どうですか?
よいですか?



リクエストした人!
コメントしてね!


まだリクエスト受け付けています。


コメントしてね!

どうも!もービィです。


今回はなんと、
カービィのカードを自作してみました!!


↓どうぞ。

すげーかっけー!!


カードもいいなぁ。



これからもつくろうかなぁ?


カードにしてほしいのがあったら、
コメントでリクエストしてね☆


それじゃー!