もービィです。
さしぶりの更新ですなw
さて今回は、ゲームを買ってポイントがたまったので、
クラニン(クラブニンテンドー)にカービィのポーチを応募しました。
そして一週間後・・・・・
ついに来た!!
こんな袋に入ってきました!
中身は・・・・・
じゃーん!!!!!
カービィの刺繍がいいですね。
か、かわいい!!
ちなみに裏はこんな感じ。
裏にはチャックがついています!
とりあえず大きさ比較。
結構小さいです。
(13×8cmのものが入ります。)
何をいれようか迷った結果、
カードを入れることにしました!
表にはmp3プレイヤーを入れてます。
このポーチはかなり前のものですが、
かなり出来がいいです!!
みなさんも、応募してみては?







