さしぶりです~
もービィです!
結構前に、すごい情報見つけました!!!!!
それは・・・・・・・・・・・
「星のカービィ
20周年
コレクション」
がwiiで、でます!!
このゲームはカービィの20周年の歴史を
詰め込んだゲームだそうです。
(3,800円)
このゲームには3種類のゲームがついていて、
1つは、
「星のカービィコレクション」
これには歴代のカービィゲームが6作品
入っていて、そのタイトルは、
「GB 星のカービィ」
「FC 星のカービィ 夢の泉の物語」
「GB 星のカービィ2」
「SFC 星のカービィ スーパーデラックス」
「SFC 星のカービィ3」
「N64 星のカービィ64」
の6種類が入っています。
昔のゲームをWiiの大画面で出来るのは
うれしいですね。
僕も昔のゲーム、よくやりました。
2つ目は、
「もっとチャレンジステージ」
これは、星のカービィWiiの
チャレンジステージを全面的にアレンジしたもので、
いろんな種類のコピー能力が使えます。
ちなみに僕はWiiのカービィを
やってないのでやりたいです!!
3つ目は、
「星のカービィヒストリー」
これは、20年の歴史を
電子年表にしたものです。
今まで発売された
ゲームのプレイ動画や、
漫画、アニメも見れるそうです。
これいいね!!
さらに!さらに!
「星のカービィ20周年メモリアルサウンドトラック」
と
「星のカービィ20周年メモリアルファンブック」
つきます!!!!!!!
もうこれはカービィの宝箱ですね。
私は買うと決めました!!
もう買ったらすぐやりたいね。
7月19日発売!!
早くやりてーーーーーーーーー!!
で↓おまけ
↓「星のカービィ20周年コレクション」の公式サイト
星のカービィ20周年コレクション 公式サイト
以上。
