はるかぜとともに・・・・・・ | 流星のもービィ

流星のもービィ

適当に毎回描いた絵などを
紹介していきます。
ゲームつくってるよ!

久しぶりですもービィです。
今回、遅いけど、



















カービィ、
誕生日おめでとう!
すいません。
カービィの誕生日は、
1992年4月27日です。
遅いけどまぁいいや。




で本題はここから。


今回、もービィのイラストを書いてみました!!

どうぞ↓


これっす。
僕は緑が好きなので、全体的に緑で、
翼をつけてみました。




どうですか?
なかなかいいでしょう。
これからは、これでいきますので、
よろしく!!




2ショット









































余談ですが、



みなさん「カビィ検」しってますか?

→サイトhttp://un-no-un.net/KirbyEX/


ここすごいです。
僕でもわからない問題が山ほど・・・


ちなみに僕は全国435位でした。
(3034点  レベル・こいくち)
みんなもやってみてください。

コメントよろしく。











バイ。