久しぶりですもービィです。
今回、遅いけど、
カービィ、
誕生日おめでとう!
すいません。
カービィの誕生日は、
1992年4月27日です。
遅いけどまぁいいや。
僕は緑が好きなので、全体的に緑で、
翼をつけてみました。
どうですか?
なかなかいいでしょう。
これからは、これでいきますので、
よろしく!!
今回、遅いけど、
カービィ、
誕生日おめでとう!
すいません。
カービィの誕生日は、
1992年4月27日です。
遅いけどまぁいいや。
で本題はここから。
今回、もービィのイラストを書いてみました!!
どうぞ↓
僕は緑が好きなので、全体的に緑で、
翼をつけてみました。
どうですか?
なかなかいいでしょう。
これからは、これでいきますので、
よろしく!!
2ショット
余談ですが、
みなさん「カビィ検」しってますか?
→サイトhttp://un-no-un.net/KirbyEX/
ここすごいです。
僕でもわからない問題が山ほど・・・
ちなみに僕は全国435位でした。
(3034点 レベル・こいくち)
みんなもやってみてください。
コメントよろしく。
バイ。


