公開するぜ! | 流星のもービィ

流星のもービィ

適当に毎回描いた絵などを
紹介していきます。
ゲームつくってるよ!

どもービィです。
前のブログで、紹介した
「星のカービィSTORYⅡ」
を公開します・・・・・・・と言いたいところだけど、
ブログに載せようとすると、なぜかエラーがおきるんですよ。
というわけで、また今度!








つまらねぇ!!!
これだけじゃ終われない!!
代わりのゲームのせます!!!
タイトルは・・・・・・
「よみがえるドナルド戦記」
まだ開発途中ですが載せます!!
このゲームは、僕が5年生の時に作りました
(まだ完成してない・・・)
本当は、このゲーム、前作があったんですが、
どっかいきました!
というわけで公開!!


パスワードは「dona」です。

ゲーム保存
RTP保存





導入方法は過去ブログを見てね!
過去ブログ





以上。