もービィです。
雪が降ってますます寒くなりましたね。
とゆうことで今回は冬に関する記事を書きます。
12月26日でござります。
昼からがんばって雪集めて大変でしたよ。
↓これが、僕のがんばりだ~!!
ばい~ん
てなわけでこれが「雪像カービィ」です。
丸くするのが大変でしたよ。
台も作りました。
わかりにくいと思いますが、
カービィの足の部分に「Kirby」と彫ってあります。
以上雪像カービィでした。
おまけ
カンタンなアクセサリーを作ってみました。
表がカービィ
裏がメタナイト
携帯に付けたいですね。
それではまた来年!
コメントまってま~す!






