雪像最高ですな | 流星のもービィ

流星のもービィ

適当に毎回描いた絵などを
紹介していきます。
ゲームつくってるよ!

こんにちは~
もービィです。
雪が降ってますます寒くなりましたね。
とゆうことで今回は冬に関する記事を書きます。

12月26日でござります。
昼からがんばって雪集めて大変でしたよ。
↓これが、僕のがんばりだ~!!

ばい~ん

てなわけでこれが「雪像カービィ」です。
丸くするのが大変でしたよ。
台も作りました。

わかりにくいと思いますが、
カービィの足の部分に「Kirby」と彫ってあります。

以上雪像カービィでした。










おまけ

カンタンなアクセサリーを作ってみました。

表がカービィ

裏がメタナイト
携帯に付けたいですね。




それではまた来年!
コメントまってま~す!