今回は前回に続いて、RPGのことを書きます。
前回に無かった戦闘画面。
そういやー書いてないことあった。
ゲームの操作方法忘れてた。(キーボードのボタン)
移動 ↑↓→←
決定 C
キャンセル X
ダッシュ D (フィールドのみ。)
です。
↓から画像。
これ戦闘メニュー。
ノーマルのカービィ吸い込みありませんが、
コピーは出来ます。
スライディング 定番ですな。
ワドルディ多すぎww
ちなみにここ初心者の部屋。
やっぱりワドちゃんは弱いねぇ~。
カービィSTORY RPG
12月1日公開!
お楽しみに!!!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!




