カービィRPG 2 | 流星のもービィ

流星のもービィ

適当に毎回描いた絵などを
紹介していきます。
ゲームつくってるよ!

はろー!もービィです。
今回は前回に続いて、RPGのことを書きます。

前回に無かった戦闘画面。
そういやー書いてないことあった。
ゲームの操作方法忘れてた。(キーボードのボタン)
移動 ↑↓→← 
決定 C 

キャンセル X
ダッシュ D (フィールドのみ。)
です。
↓から画像。

これ戦闘メニュー。

ノーマルのカービィ吸い込みありませんが、
コピーは出来ます。

スライディング 定番ですな。

ワドルディ多すぎww
ちなみにここ初心者の部屋。

やっぱりワドちゃんは弱いねぇ~。






カービィSTORY RPG
12月1日公開!
お楽しみに!!!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!