カービィ最高!ども~もービィです。 ↑大きくてすみません。 カービィWii発売しましたね。ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ 気分最高!(^ー^* )フフ♪ じゃそれを記念して手描きカービィ描きました!!!!! どうぞ↓ ビームカービィ!! (ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!! ↓PC カービィマジ最高!!! とまぁとりあえず今日はここまで。 次回も見ろよ!!