カービィ最高! | 流星のもービィ

流星のもービィ

適当に毎回描いた絵などを
紹介していきます。
ゲームつくってるよ!

ども~もービィです。
↑大きくてすみません。
カービィWii発売しましたね。ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

気分最高!(^ー^* )フフ♪
じゃそれを記念して手描きカービィ描きました!!!!!
どうぞ↓

も-ビィのブログ
ビームカービィ!!

 (ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!


↓PC

も-ビィのブログ

カービィマジ最高!!!




とまぁとりあえず今日はここまで。
次回も見ろよ!!