絵を描くことⅡ | 流星のもービィ

流星のもービィ

適当に毎回描いた絵などを
紹介していきます。
ゲームつくってるよ!

今そっこうで描いてきました!

も-ビィのブログ も-ビィのブログ

どうですか?
よくないですか?!
では、また。