向き合う自分の結果報告、のその後 | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

「あのときはやばかったんだよねー(笑)」

なんて笑いながら言える今。

冗談なようで本気な話を

軽い感じで実は真面目に聴いてくれる人がいる今。

自分と向き合うという作業は

それなりの覚悟と時間が必要で

それでも向き合おうと決めて

そう思ったからには死ぬ気でやろうと

数ヵ月前に腹をくくった。

それぐらいの心持で臨んだ当初

まぢでやばいかもって思ったときでさえ

ギリギリまでやってやろうと思って

止めるつもりも

諦めるつもりもなく

意地でも這い上がってやろうって

そうやって正直なところ奮起していた。

絶対負けらんないって

そう思っていた。

その甲斐あってか

幸いにか

自分なりに自分と向き合い

自分なりに答えを見つけ

終結した。

これはほんの数ヵ月前の話。

そこからの変化は著しくて

あのとき自分と向き合って

本当に良かったと思っている。

恐さもあったし

しんどかったし

勇気もいったけど

だからこそ

今の自分があって

自分と向き合わない限り訪れなかったのだと思う。



自分は本当に幸せです。

そう思える今が

幸せです。

あのときの自分に

あのときの自分を知る人に伝えたくなって

今日はブログを書きました。


久々の投稿でした。↑
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村