忘れぬ決意を思い出す | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

そっと心を静めて

とがったところを柔らかくしたいと

思いながらも不器用な日を過ごす昨今です。



イライラしていて

誰のせいでもないのに

近くにいる人に当たってしまう

当たってしまいそうになるのです。

それが嫌で

そんなことはしたくなくて

そんなことをしてしまう自分は好きじゃないから

誰とも会わず

距離をとり

一人でこのときを静かに終えようと

努めるときがあります。

もしも偽善と言われても

自分勝手だと言われても

そんな様子に心配させるようなことがあっても

誰かに当たってしまうよりは

自分としてはずっといいのです。

誰かに何かをぶつけるよりは。

きっとそんな“誰か”は大切に思う人だから。

自分ととことん向き合おうと

腹をくくったそのときを

今も忘れないのです。


不器用なりに。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村