Gumtreeで車を売ってみました | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

車が売れたら

タスマニアを出るぞー!

ということで

私の今後の旅の予定は

この車次第になりました。

事前に連絡を取っていた人は

結果買わず。。

というケースが数件あり

人伝いに買い手を探しながら

シェアハウスとお世話になった方々に別れを告げ

タスマニアを車とともに旅してました。

ブルーニーアイランドに行ったり



ポートアーサーに行ったり



マリアアイランドに行ったり



寄り道したり。



ときには美味しいものを食べたり。



その間

私の家はこの車。

無料のキャンプ場に車を停め



ビーチでのんびりし



夜の9時でもまだ明るい外をよそに

夏でも少し肌寒い中

寝袋と毛布に包まれて眠るのでした。

そんな感じの5日目。

若干やけになって

拙い英語でかの有名な無料コミュニティサイト

「Gumtree」に挑戦した夜。

英語が十分でない私にとって

会員登録から車両情報や写真掲載等々

やけにならないとなかなか大変です。

ですが

思ったよりスムーズで

自動的に記載されるところもあり

ガムツリー様々です。

おりゃ!

っと掲載してみれば

数分後に車を見たいと連絡が。

翌朝には4件。

昼までに電話を含め6件。

電話は難しいよー・・・

と思っていたけど

次かかってきたら出てみよう

と思った相手が

未来の車の所有者となる人でした。

ガムツリーに掲載した夜。

翌日昼には試乗。

そして価格交渉の末即決。

翌々日には引き渡しと名義変更。

それが今日でした。

ガムツリーの素晴らしさに感動と感謝。

労力はいりましたが

ようやく旅立ちの準備を始めました。

車の次は今後の旅の予定にばたばた。

日本に帰るまではおそらくそんな感じですが

自分で決めて自分で動く

それも一人旅の醍醐味ですな。




今日は一週間ぶりにベッドで寝ます!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村