収穫終了のご褒美に | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

ついに

今年の収穫が全て終了しました。



最後のビートの収穫では

手にマメを作り

お尻の筋を違え

足を土にもっていかれながらも

一日一日を無事に終えました。

共に働いた仲間には

人だけでなく

機械も欠かせない存在です。

今日は

そんな機械たちの掃除です。



一緒に作業した仲ですので

感謝の気持ちを込めてスプラーッシュ!



肌寒い青空のもと

泥をはねちらかす。

これがまた清々しいこと。

心の掃除にもなりました。

さて

達成感というのは

目標を立てると

味わい深いもので

達成感というのは

ご褒美があると

華やかさも加わるものです。

ゆえに

ビートの収穫を終えたら

美味しいお酒を頂ける!

というのがうちにとって

一つの楽しみでありました。

そして今日頂きましたよー!



そりゃもう・・・

美味しいですわぁ(笑)


普段飲めないお酒・・・ごちそうさまです。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村