覚えたての四つの言葉 | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

休日。

用あって母が奈良に来ました。

そして二人で

趣のあるカフェへご飯を食べに行ったり

南果のランチ

南果のデザート

色々な話をしたり

眠気に負けずテレビを見たり

一通り笑い合ったあとに寝たり。

同じ家に住んでいたら

当たり前のことかもしれないけど

そんな日常を共にできたことが

嬉しかったのであります。

親孝行をする年頃を感じつつも

ご飯をご馳走になったり

マッサージをしてもらっちゃったり

心配してくれていたり・・・。

ごめんなさい。

結局

いつまでたっても子は子なのであります(笑)

そんな私を許してください。

温かく愛に溢れた言葉を耳にすること

これって本当に潤いますな。

のんびりと体に優しいものを食べること

これって本当に幸せですな。

穏やかで楽しい時間を過ごすこと

これって本当に大切ですな。

いつもありがとう。

愛しています。


ホ・オポノポノより、心と体のクリーニングの実践。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村