彼女を羨ましく思うこと | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

いて欲しいときにいてくれる人がいること。

何を言っても吸収してくれる人がいること。

些細な変化を感じとってくれる人がいること。

願いを口にすればそれに応えようとしてくれる人がいること。

過去も未来も見据えて今を行動してくれる人がいること。

それでも今を何よりも大切にしてくれる人がいること。

客観的に考えたとき

そんな人がいる彼女を羨ましいなぁと思います。

その「人」はみな

うちなんだけれども(笑)

そいえばそんな彼女から

突然手紙を頂きました。

裏紙に書かれておりました(笑)

A4を四つ折りにして手渡してくれました(笑)

珍しく24時間以上顔を合わすことのなかった昨日

書いてくれたものでした。

24時間以上会えないときというのは

彼女の方の所用であることが比較的多く

久々にうちの所用によるものでした。

ラブレターが頂けるなら

たまにはいいなぁなんて思ったりして。

ただできれば裏紙は

SPSSの分析結果だけはよしてね。

その裏紙

無駄に生産してしまっている渦中なんです(笑)


ちょっとしたいやがらせ?(笑)↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村