□■マガジン展■□~概要~ | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

いまいち中身が伝えられていなかった学祭展示の内容だじょ。

今朝本学の学生に一斉送信したメールのコピペになりますが。


□ ■マガジン展&続・ブログ展■ □

$Moratoriumer´-マガジン展

【日時】
11月4日(金)~6日(日)
10:00~19:00

【場所】
奈良教育大学
講義棟302教室

【内容】
―マガジン展―
セクシュアルマイノリティ(同性愛、両性愛等)に関する活動で出会った、私を含め5人の方をマガジン風のポスターで展示をします。ポスターを前にしたとき、感じるのはその人ではなく、あなた自身であると思います。自分をみつめるそんな場になればと思っています。あくまで主体は来場者一人ひとりだと考え準備をしてきましたので、ぜひ足を運んで頂ければと思います。

―続・ブログ展―
昨年の学祭では私自身のブログを展示するというものを開催しました。今年は…なんと私の母のブログを展示します。 同性愛であることを私からカミングアウトされたとき、またそれ以降、母は何を思い、何を感じてきたのか、本人のブログの言葉をそのままに届けます。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □


さて・・・じゅんびじゅんび。


ブログ見て来てくれる人いるかなー。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村