アンテナ貸してください | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

大学で出会って

それからずっとそばで

ときにはうちが独りになりたくて

何も言わず勝手に距離をとったときもあったけれど

それでもずっと見守ってくれていた

そんなどぅりから昨夜メールが届いた。

「leccaのファミリアって曲いいね(はぁと)」

ってただそれだけ(笑)

早速見たよ。



しっかりビアン要素も入ってるね(笑)

でも何より「ファミリア」って言葉が

今のうちにどんぴしゃでしっくりくるね。

どぅり

わざわざ教えてくれてありがとう。

自分だけでは

とても張ってられないアンテナを

周囲の人によって至るところに張り巡らせる。

もちろん

自分で情報をキャッチ&スローできればいいんだけど

でも関心を持ってもらい

「共に生きる」ということを考えるならば

むしろ積極的に周りに頼りたいところ。

だから

自分もアンテナを張りつつ

周囲のアンテナも借りつつ

電波を送り合って

世界を広げ合いたい。

そういえば最近

色んな所で虹のデザインが使われているのを

妙に目にするのはうちだけかな。

うちが気にするようになったから

認識できるようになっただけなのかな。

大々的なので言えば

大阪マラソンのHPや九州新幹線のCM↓とかね。



虹って

純粋にしゃれおつやね。

波がきてるよね。

そんな波にのりたい・・・関パレ。

とうっ!

$Moratoriumer´-きい


御堂筋を虹色に!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村