バースデーじゃないハッピーデー | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

もうすぐ22歳になります。

誕生日には帰省しないので

従姉と従姉の彼氏さんと母が祝ってくれました。

たくさん伝えたいことはあるのだけれど

今日はばばーんと写真で。

これは



22歳のプレ誕生日の



バースデーケイクッ!



「まこ」ってうちだよ!(笑)

いつしか従姉にそう呼ばれるようになったよ(笑)

そして母からは時計とバッグ!



従姉からはジャケット!



従姉の彼氏さんからはオイル交換と車のメンテのサービス!

たくさんプレゼントを頂いちゃいました。

嬉しくて嬉しくて

その場でどんどん身につけていき

そのまま何時間も過ごしてしまった。

誕生日じゃなくても

いつだって特別な日。

今日も

生きていること

そして生まれてきたことに感謝した

とっておきのハッピーデーだった。


はっぴーはっぴー♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村