突然の質問に咄嗟に口から出た答え | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

「あなたはなんでそんなにアクティビティーなのか」

と言う疑問を突然投げかけられた。

「楽しいからですね。ただ、楽しいんですよ。

じゃなきゃやってません(笑)」

それがうちの頭で考えるより口から先に出た答え。

最近は

自ら波を立てることは少なく

流れてきた波を感じ

その波に乗ることが多くなった。

流れてくる波は

誰かが導いてくれたもので

ただひたすらに感謝の気持ちと

期待以上に応えたいという思いとともに

逆らうこともなく

止めることもなく

全力でわくわくしながら乗らせて頂いてます。

自分の動きとともに

何かが動いていると感じることはあった。

しかし

自分が動いておらずとも

何かが動き始めていると感じる。

そしてそれは

もはや止めることはできないほどのものになってる気がする。

それが一体何なのかはまだわからないのだけれど。



わからない方がおもしろいか。

不安がないわけじゃない。

押し潰されそうなときも

眠れなくなるときも

先が見えず

相手が見えず

自分が見えないことに恐さを感じるときも

ないわけじゃない。

それでもうちがこういう生き方を選ぶのは

やっぱり楽しいからだよ。

最高に楽しい人生を送る。


鉄則は、
まずは自分が楽しむこと、楽しめることをすること↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村