ムーブに関するただのメモ | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

「何をするのか」

ではなく

「なぜそれをするのか」

つまり

「どういう思いがあり、その思いをどう形にするのか」

そこを考えなければならない。

なぜならうちは

思いがなければ動かない人なのだから。

思いを感じなければ動かない人なのだから。

だからうちは

多くの人の思いを知らなければならない。

本質的な

その人の核となっている部分を。

表面的な話はいい。

大事じゃないってわけじゃない。

それは形となって見えているからいい。

聞かなければ

話さなければわからない部分に触れなければ。

一言では語れず

形では表わせず

そんな大事なところ。

思いが交錯する中で

混乱し

停滞し

模索することもあるだろうけど

それでもうちは多くの人の思いを知らなければ。

でなければ

うちは動かず

ましてや人を動かすこともできないのだから。

みんなは何によって動かされているのだろう。

どんな思いを持って動いているのだろう。

ムーブから考える

ムーブメント。

ただのメモ。

時間をおいてみてもあまりに言葉がまとまらず

おそらくそれは考えがまとまっていないということだから

とりあえずここにただのメモとして残しておく。


....φ(._. )↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村