見かけた方はご連絡ください | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

18日の夜分にどこかへ行ってしまいました。

見かけた方はご連絡ください。

“日常”の写真

一枚だけ撮るとしたら

みんなはどんな自分を撮るんだい?

うちの“日常”って何だろ。

考えてたらうちの“日常”は迷子になった。

日常にこそ表現したいものが溢れてる。

自分らしく生きてること。

隠すことなんてないんだってこと。

そんな自分には大切な人たちが

いつもそばにいてくれてるってこと。

そんな自分が好きだってこと。

どうしたらこんな日常が写真になるんだい?

日常を見せるのは難しい。

でも見せたいものは日常にある。

うちの日常ってどこにあるん?

いったいどこにうちの日常はあるん?

ところで“日常”って何なんだい?

相手の日常に入れたとき

きっとうちの日常は一枚の写真になれる。

相手にとっての日常じゃなければ

うちの日常は別世界。

日常の交点。

どこにあるんだい?

うちの“日常”を探しています。