欠陥中 | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

何かが欠けてる気がする。

忘れてるのか失ってるのか

そもそもないのかもしれない。

でも何か欠けてる。

寝ても

食べても

勉強しても

運動しても

満たされないのはわかってるけど

身体が重くて

少しでも時間を進めたくて

たぶん・・・ただ逃げたくて

今日もまた眠ってしまった。

目がさめれば

満たされるどころか

余計に脱力感に襲われるのはわかってんだけど。

なぜ奪う?

うちの心の腹ペコあおむし。

やる気が容赦なく喰われていく。

何度目だろうこの感じ。

こんなとき

普通に生活することのすごさを知る。

起きて

学校行って

勉強して

運動して

ほどよく疲れたころに寝る。

そんな生活が意識してもできないときもある。

やらなきゃいけないことも放置して。

生きていくってすげーな。

当たり前のようにみんな生きてるけど

それってすげーよ。