新聞記事の反響だわーい | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

関西と関東の朝日新聞の夕刊による反響は

すごいものであります。

うち一人でね

その反響を存分に体験してるわけですが

只今どんな状態かを一応報告。

ただし今回はブログの話に限らせて頂きます。

まず密かに登録している『にほんブログ村』で

記事のランキング1位になりました。

(ちなみに登録してるのはFC2の方のブログです。)

Moratoriumer´-同性愛・ビアン(ノンアダルト)

Moratoriumer´-恋愛ブログ村

しかもダブル1位。

わーぃわーぃ。

いつもめんどくさくてバナーは貼ってませんがね・・・。

記事だけでもランキングに入っていれば

気になって見てくれる方がいるでしょう・・・いるよね?(笑)

そしてたぶんそのおかげで

コメントをたくさん頂いております。

多くの方がね

うちのやる気スイッチの場所をご存じのようで(笑)

ちなみに公開コメントには必ずお答えしてますし

非公開でもアドレスがある場合には

うちからメールを送らせて頂いてます。

コンタクトはびっくりするほど簡単にとれますのでね

お気楽にどうぞ。

そしてですね

すでにアメブロのメッセージや

mixiからわざわざ連絡をくれた方がいまして

見えない読者の存在をひしひしと感じております。

この場を借りてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございます。

たくさんの力を頂いてます。

パソコンや携帯の前でうちが何度笑顔になったことか。

想像つかないでしょ?

画面に向かって一人でにやにやしてますよ(笑)

そんな日々が何日も続いてる状態です。

もちろん色々と考えてることもありますが

それはまたゆっくりと書いていきたいと思います。

とりあえず今日も報告まで。

あ。

ちなみに今日の『ザ・ベストハウス123』は

「世界の性転換!壮絶人生スペシャル」らしいですよ。

さーて

もうそろそろ

レズビアンも注目されていい頃じゃないかなー。

早くしないと

うちが出ちゃうぞー(笑)

あ。

NHK『ハートをつなごう』では

21・22日にまた同性愛がやるらしいですね。