□■ブログ展■□~三日目~ | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

ブログ展終了しました!

ですが!

ごめん!

寝させてください!(笑)

とりあえず今日も「Chart」の写真だけ。

$Moratoriumer´-Chart3

なんと150人突破!!!

なんじゃこりゃ!

しかもすごいのは数だけじゃない!

内容やばいよ!

感謝だよ!

いや感激したよ!

「感激」なんて言葉を初めて心で体験したよ。

・・・ってかブログ展に来てない人は

「“Chart”って何!?」って話だけど

それを含めたブログ展の内容の詳細については

追々説明していきますのでご安心を。

なので・・・

今日は・・・

とりあえず寝させてください(笑)

あ。

それと

ブログ展にきて頂いた方はぜひ

ゴーイングアウトされたわたしたち」も

良かったら読んでやってください。

そして良ければコメントもどうぞ。

うちだけの言葉では

ブログ展を表現しきれません。

なぜならブログ展は

みんなでつくってきたものだから。

成功したのはうちの力じゃない。

疑いもなくみんなの力だった。

うちには仲間がたくさんできた。

大切にしていこう。

このつながりを。