3週間の辛抱 | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

自分で創り出すエネルギーに

少し限界を感じる今日このごろ。

ガソリンないのにエンジンをかけようとしてるような

そんな感じです。

大学の課題とテスト

週5のバイト

自分の探求

そしてときどき見えなくなる自分の目標。

まー

特に今負荷がかかってるのは

おそらく大学の課題とテストです。

あと3週間耐えれば春休み。

頼むよ

もってくれ自分。

誰かの力を借りるのも

ちょっとだけ頼ったり助けを求めるのも

そんなに悪いことじゃないんだと

自分に言い聞かせた昨日。

自分から手を伸ばしてみたものの

その手が握られることはなかった。

自分のしたことに後悔だけが残る・・・。

結局

「やっぱり自分で乗り切るべきだった」

って思うのがオチ。

一人で頑張るより

誰かに頼る方が楽なんだろうけど

その方が賢いとは思うんだけど

うちはどうも苦手みたいです。

一人で頑張った方が

体はしんどくても

心は楽だな。

明日は最初の山場のテストがあります。

単位が落ちない程度に

頑張ろうかな。