まだまだ頑張れ超自我 | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

結局夜は続いたままです。

いつもどうやってここから抜け出してるのか

思い出そうとしても思い出せない。

自分自身で抜け出すのか

誰かの何かによって抜け出すのか

それすらわからない。

長い時は何週間も

短い時はその一夜だけ。

今回はどれだけ続くのやら・・・。

友達には何でもない顔をして

笑って見せた今日。

まだいけるな。

まだ生ける。

こんなうちを「弱い」と言う人もいるんだろうな。

「逃げたい」けど「逃げない」

「消えたい」けど「消えない」

「死にたい」・・・とは思わない・・・・・ようにしてる。

そう思ったら負けだから。

そんな考えは

そんな自分は

認めない。

だからうちはかろうじて自分を「弱い」と思わずに済む。

きっともっと強くなれる。

きっともっと優しくなれる。

きっともっと生きられる。

そう信じて朝を待とう。