カミングアウト!!~元カノへメール~ | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

元カノにカミングアウトっていうのは

なんだかおかしい表現ですね。

でもちゃんと自分のことを話してはいなかったので

新年を迎える前に

元カノに夢について話そうと思っていました。

そして今後うちが性に関して語るときに

あなたの話をすることを許してもらわねば

と思っていたんです。

それをしなければ堂々と話していくことができないので。

ようやく昨日メールを送りました。

簡単にその旨を伝えました。

結果はもちろんいいとのこと。

メールはあまり詳しいことには触れず

それでおしまい。

これで無事新年の準備は整いました。

さて

久々に元カノにメールをしたわけですが

なんだかうまくいきません。

自分だけかもしれませんが

なんかぎくしゃくした関係になってるような気がします。

好きなままでいたかった・・・

心からそう思います。

一言一言に

いちいち何か思ってしまう自分。

そんな自分が嫌になります。

うちの人生を変えるきっかけとなった大切な人。

感謝の気持ちを忘れずに

これから語っていこうと思います。

愛というものを教えてくれて

ありがとう。

あのとき社会に負けてしまったけど

今は違う。

こんな愛の形があったっていい。

こんな幸せの形があったっていい。

こんな性があったっていい。

それをみんなに伝えたいんだ。

社会に認められない愛なんて

この世にはないはずだから。

愛だって

性だって

生き方だって

自由でいいじゃん。