ぬるま湯今日は明日の定期テストにむけて彼女とサンマルクで勉強ハチミツキャラメルミルクティーうまかったです(・∀・)正直なにも勉強してない気がするけど・・・そして明日は今月の頭に産まれた甥っ子に会いに日本に一時帰国!!しかしちょっと風邪っぽいような・・・?今日はわりと穏やかに過ごせた一日だったな。