ぬるま湯@上海 -4ページ目

ぬるま湯@上海

上海で親のスネかじりながら絶賛モラトリアムなう

今日は明日の定期テストにむけて彼女とサンマルクで勉強

ハチミツキャラメルミルクティーうまかったです(・∀・)

正直なにも勉強してない気がするけど・・・


そして明日は今月の頭に産まれた甥っ子に会いに日本に一時帰国!!
しかしちょっと風邪っぽいような・・・?


今日はわりと穏やかに過ごせた一日だったな。