ぬるま湯@上海 -3ページ目

ぬるま湯@上海

上海で親のスネかじりながら絶賛モラトリアムなう

昨日から日本にいます。

そんで今日は渋谷行ってきた。
ディスクユニオン行ってCD売って待ち時間に書籍見てたらQuick Japanのバックナンバー発見!
中村一義にスーパーカーに庵野秀明って!!
いまと違ってほんとのサブカル臭さがたまらん。
てかほんの10年前のもんなのに表紙レイアウトのセンス古過ぎてびびった。

家に帰ってから届いてたかまってちゃんのシングル聞いたけど二曲目まさかのみさこボーカルなのね。
いまのボコーダーすげえなんて思いながら歌詞カードみたら
みさこ(Dr,Vo)って・・・
マジか!
かわいいぞみさこ!顔は別として

相変わらず既存曲はミックスが糞過ぎて話にならないけどね
ほんとにひどかった特におっさんの夢
まあ新曲良かったからいいけどさ



ああ丸一日過ごせるの、あと一日か
みじけ




じゃ