学生の本分は勉強だと言われても歯が痛いもんで集中できないなんてのを言い訳に明日の試験からぬるく逃げてる
それにしても痛い
生えてくる痛みよりも他の歯を押しのける痛みのが強い気がするのが怖い
いつまで目を背けていられるのやら
今日は友達とだらだらskypeで話してたんだけど最近たるんでるな、と
勉強とか生活態度でなくサブカル方面に
あんだけ好きだった漫画も音楽も最近めっきり発掘しなくなってきてるのは何故だ
まあこんな上海なんかにいてサブカル成分を補給できてなきゃ枯れるわってのもあるけど
なんだか明日の試験以上にこの事実に焦りを感じている自分
大丈夫か
